twitter: @shota110110 アイドル・メタル・パンク・プログレ・ケルト・スカなど好きです。 音楽関連に関して色々書けたらいいなあと。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
だからこうも思った。
パラリスがアイドルとして今より伸びるには更にここから先のメンバー追加って必須事項とは思ってて。
歌唱や技能は続けてればいずれ付いてくるものだけど、それ以上に「パラリス以外は見えない」レベルの気合いとかメンタルが備わってないと、到底パラリスメンバーは務まらないよなぁなんて思えてしまう。
今のパラリスに加入してついていける新メンバーって相当ハードル高くないか?気持ち次第の話だけどそこは少し心配かな(笑)
あとは音源の問題、今パラリスが演ってる曲の大半はポイズンラット由来。
いや由来してるのは良いんだ、既存の持ち曲が今も歌われてるのは嬉しい限り。良い曲揃えてるしね。
しかし聴こうと思ったら、復習しようと思ったら2018年まで遡らなくてはならない。
メンバーも歌い方もポイズンラットの頃とは明らかに違うのにだ、それって勿体無くないか?
コイツらこんな良い曲を歌ってると外部に伝えたくても、おりりも、あじも、もう居ない。更にパラリスオリメンのうゆも居ない。
「ゆらむこの現体制はあの頃以上に挑戦的で意欲的ですげぇんじゃねぇか?」
が見知らぬ人に手軽に拡散出来ない。
SNSを見て貰えばライブの切り抜き動画はあるにしても、ソースや品質としては不安定過ぎる。
かと言って今のダーリンの音源1つだけじゃその力量は測れない。
これが今の私達だと言える確定ソースが欲しい。
アイドルって基本的には短命で、1つの体制が長く続く状況は更に短い。
だからその時を記録するセーブポイント→作品は絶対必要で。
予定人数居なきゃ居ねえでいーじゃん、早いとこ今の2人を公式記録に刻みつけちまえ。
アイドル含めた音楽ユニットのセーブポイントは常に作れって考えるし、これは勿論ポイズンラット由来の既存音源の録音で充分なのだけど。
もしそこに現体制の新曲なんか出来てたら、コイツらはめっちゃ強くなる。
自信を持ってコレだって言える芯が出来る。
更に、今のゆらむこならこの先にメンバー増えてもどうにでも出来る実力もあるんだよ。
って、RADJAMを見届けた上で出たパラリス㌠に対する答えがコレでした。
努力の天才ゆらぴと、可能性の化け物むこ。
こいつらの進化は本当に底が見えない、この先のパラリス㌠がどう転ぶかは必見。
そして正直な話、本音を言えば。
復帰を蹴られた過去はある、それでもだ。
今のパラリス㌠におりりが加わったらどんな化学反応が起きるのか、見てみたくなった。
おりりもまた、あの頃より段違いに成長してるのだから。
ゆらぴ生誕が楽しみだなあ、ポイズンラットとして演るかはともかく何か新しい発見は出来るに違いない、乞うご期待。
そしてまた来年、今度はもっとデカいステージでRADJAMのパラリスを観れる事に期待してます。
以上、今回も長くなりましたがお付き合い頂き感謝です。
おりりとパラリス㌠の腐れヲタク、ショータでした。
Aichi Sky Expo、397〜〜〜!!